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高校生がムキムキになる話。

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トレーニングDAY。[残り2日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

 

一言 

 

今日は学校から帰って勢いのままにランニングに行ってきました。

こんな意識高い日は久しぶりだったのでタイミングを逃すことなく筋トレできてよかったです。

久しぶりの公園でしたが、やっぱり虫が多くでるので大変でした。

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は89日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

 

 

今日の筋肉 


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今日のメニュー    

  • 懸垂22回

感想:公園で懸垂をしてきました。

7回、7回、8回の3回に分けて行いました。

やっぱり公園には蚊がいるので集中してやり続けるのは難しかったです。

 

  • ランニング500m

感想:公園までの道を走りました。

だいぶ近いですが、早いペースで走ったので息切れは凄かったです。

雨の中走りました。

本日の食事  

朝食:食パン 野菜ジュース

 

昼食:白米 からあげ きんぴらごぼう ブロッコリー りんご

 

 

 

夕食:白米 麻婆豆腐 プロテイン

 

体の感想 

 太腿の筋肉痛、肩の凝り、腹筋の筋肉痛、背中の筋肉痛など、ぼろぼろですが、生きている感覚があって最高です。

 

体重:54.1kg

体脂肪率:17.0

 

要望がありましたらコメントよろしくお願いします🙇‍♂️

後日、記事にさせていただきます!

 

チャレンジ終了まで

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