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高校生がムキムキになる話。

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筋肉痛DAY。[残15日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

一言 

 昨日のボルダリングで筋肉痛とともに今日を過ごすことになりました。

めちゃめちゃしんどいですが、そんな筋肉痛もくせになります。

今日も明日も筋トレ頑張ります。

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は76日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

 

 

今日の筋肉 


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今日のメニュー    

  • 腕立て伏せ30回

感想:筋肉痛のせいなのか、一回一回が重かったです。

本日の食事 

朝食:食パン 野菜ジュース

 

昼食:白米 お肉 ブロッコリー きんぴらごぼう かぼちゃ りんご

 

プロテインバー カルピス

 

夕食:ビーフシチュー2杯 コーラ アスパラガス サクレレモン ポカリ プロテイン 

 

体の感想 

 

昨日のせいで腕や背中の筋肉痛が厳しいです笑

 

体重:54.8

kg

体脂肪率:17.3

 

要望がありましたらコメントよろしくお願いします🙇‍♂️

後日、記事にさせていただきます!

 

チャレンジ終了まで

  残り15