woddystudent's blog

akorwoddy's blog

高校生がムキムキになる話。

MENU

ブログへの意識。[残26日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

一言 

ブログを読んでくれている皆様へ。

ここ何ヶ月かブログへのモチベーションはほぼなく、習慣となっているから書くという意識で書いています。

よって度忘れしてブログの更新を忘れてしまうことがあります。 

このブログはもう自分にとってはネット上に書いているだけの日記みたいなものです。

ツイッターで宣伝することもないし、以前は行っていたブログ村への登録もやめました。

そんななか、励みになるコメントをくれるのはとても嬉しいです。

そのなかで要望が添えてある場合がありますが、今の自分に応えるのは難しいです。

人の筋トレ日記を覗いてみるような気持ちでみていってください。

いつもありがとうございます🙇‍♂️

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は65日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

 

 

今日の筋肉 


f:id:woddystudent:20210606222934j:image

f:id:woddystudent:20210606222936j:image

f:id:woddystudent:20210606222944j:image

今日のメニュー    

  • 腕立て伏せ100回

感想:自分の得意種目であると今日を通して気づかされました。

懸垂はあんまり自信がないし、アブローラーもできるわけではなし。

そのなかでも自分のなかで1番できるのは腕立て伏せだったと気付いて、今日は凄く気分をよくして出来ました。

 

  • アブローラー10回

感想:5回を2セット行いました。

膝コロでしたが、久しぶりだったこともありだいぶ効きました笑

 

  • 懸垂15回

感想:公園で懸垂をしてみました。

久しぶりの懸垂でしたが、結果はボロボロでした。

5回は連続でできると思っていたのですが3回がどうしても限界でした。

 

  • ランニングちょっと

感想:懸垂をするための公園まで3割走って7割歩きました。

歩くだけでも暑く、汗をかきました。

良い運動です。

本日の食事

朝食:食パン 牛乳

 

昼食:割けるチーズ ペペロンチーノ(おかし) コーラ チョコ ピザポテト

 

夕食:冷やし中華 チキン お茶 オロナミンC プロテイン

 

体の感想 

新しい靴を履いたら靴ずれを起こしてしまいました。

右の足首が痛いです。

 

 

体重:54.4kg

体脂肪率:17.0

 

要望がありましたらコメントよろしくお願いします🙇‍♂️

後日、記事にさせていただきます!

 

チャレンジ終了まで

  残り26