woddystudent's blog

akorwoddy's blog

高校生がムキムキになる話。

MENU

自転車に乗った日。[残り60日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

一言 

 

今日は少し早めに起きることにしました。

自転車に乗って、地元をぐるっと周りました。

やっぱり自転車は気持ちがよいものでした。

今日もお疲れ様です。

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は31日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

 

 

今日の筋肉 


f:id:woddystudent:20210503224908j:image

f:id:woddystudent:20210503224921j:image


f:id:woddystudent:20210503224923j:image

今日のメニュー    

  • 握力30kg10回

感想:お店で握力を鍛える道具が売っていたので、買って、早速使ってみました。

両手で比べて使ってみたら、極端に右手が弱いことが判明したのでリハビリをしようと思いました。

本日の食事

朝食:卵焼き 食パン

 

昼食:ピザ コーラ

 

夕食:白米 ステーキ ブロッコリー コーン コーラ プロテイン

 

体の感想 

握力なんて久しぶりにやったものなので、前腕が凄く張ってます笑

 

体重:54.4kg

体脂肪率:17.2

 

要望がありましたらコメントよろしくお願いします🙇‍♂️

後日、記事にさせていただきます!

 

チャレンジ終了まで

  残り60