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中学生がムキムキになるまでの物語。

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少しおやすみ。[残り35日]来年までに体がでかくなっている中学生

一言

 

今日で1週間終わりです💪

いつもなら土曜日まで気が抜けませんが、今週はもう気が抜きます。

気を抜き過ぎたからか、1週間の疲れがどっと出てしまい、家に帰ってからいきなり体調が悪くなりました笑

なので今日は筋トレおやすみです。

しっかりとご飯食べて、睡眠とって、プロテイン飲んで、体調をもとに戻していきたいです。

さて、今週1週間頑張った自分を褒めて上げましょう!!

ではでは、今日もお疲れ様でした🙇‍♂️

明日も張り切りましょうね!!!

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

・柔軟性を高める

・使える筋肉をつける

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は49日目

 毎日更新です💪

 

「かっこいい脚を作りたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

 

 

今日の筋肉 


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今日のメニュー  

なし。

本日の食事

朝食;コーンフレーク 牛乳

 

昼食:炒飯 唐揚げ ブロッコリー  りんご きんぴらごぼう

 

肉まん 飲むヨーグルト 

 

夕食;白米 ふりかけ スープ2杯 オロナミンC プロテイン コーラ0

 

体の感想

今日はいつも以上に疲れて帰ってきたので、あまり体調はすぐれないです。

昼寝をしてからは、目もだるい感じだったり、首が凝っていたり、ご飯を食べる気も起きなくて絶不調です笑

今日はゆっくり寝て、明日は元気になります!!💪

 

体重:kg

体脂肪率:%

 

要望がありましたらコメントよろしくお願いします🙇‍♂️

後日、記事にさせていただきます!

 

チャレンジ終了まで

  残り35