woddystudent's blog

akorwoddy's blog

中学生がムキムキになるまでの物語。

MENU

いつも通り筋トレ。[残り36日]来年までに体がでかくなっている中学生

一言

今日はめちゃめちゃ調子がよかったです。

部活があり、帰るのが少し遅くなりましたが、家に帰ってからまっすぐ、ランニングして公園にいき、懸垂、ディップスなどなどで筋トレしました。

最近はスポーツをしたい欲が高まってきていて、ランニングなんかのモチベがアップしています笑

なので、ここ2週間くらいは有酸素運動の方がお気に入りになるかもしれません。

さて、明日は金曜日ですね。自分は珍しく土曜日は休みなので明日行けば休みです。

充実した、清々しい週末を過ごすために、ラストスパート妥協せずに頑張っていきましょう!!

今日もお疲れ様でした🙇‍♂️

明日も張り切りましょう!!!

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

・柔軟性を高める

・使える筋肉をつける

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は48日目

 毎日更新です💪

 

「かっこいい脚を作りたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

 

 

今日の筋肉 


f:id:woddystudent:20201127072854j:image

f:id:woddystudent:20201127072856j:image

f:id:woddystudent:20201127072906j:image

今日のメニュー  

  • 懸垂25回

感想:公園の鉄棒でいつも通りに懸垂をしてきました。

最近、一段と冷え込んできたので、鉄棒がびっくりするくらい冷たいです。

 

  • 腕立て伏せ100回

感想:プリズンプッシュアップと呼ばれる方法で腕立て伏せを行いました。

以前も挑戦したことがあり、その際では最後までやり切ることができなかったですが、今回は最後の10回まで行うことが出来ました。

成長を直に感じました。

 

  • ランニング2km

感想:昨日よりも短めのランニング2kmです。

最近はネックウォーマーをつけて走るのにハマっています。

マスク代わりにもなるので便利。

 

  • 斜め懸垂60回

感想:前と同じようにこども用の鉄棒で斜め懸垂を行いました。

だんだんと慣れてきたのか、フォームを乱さずに10回ずつ行えるようになりました。

しっかりと体に力を入れ続け、まっすぐのままでいられるよう意識しました。

本日の食事

朝食;コーンフレーク 牛乳

 

昼食:白米 生姜焼き ブロッコリー  りんご きんぴらごぼう

 

肉まん

 

夕食;白米2杯 ふりかけ 唐揚げ オロナミンC プロテイン 飲むヨーグルト 瓦煎餅 コーラ0 キリチーズ

 

体の感想

大きい体を作るために、食事と睡眠は必要不可欠。

どちらも意識して今日は過ごしてみました。そのおかげか体の調子はバッチリです。

明日も続けてみます。

 

体重:kg

体脂肪率:%

 

要望がありましたらコメントよろしくお願いします🙇‍♂️

後日、記事にさせていただきます!

 

チャレンジ終了まで

  残り36