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中学生がムキムキになるまでの物語。

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本気で筋トレ。[残り45日]来年までに体がでかくなっている中学生


記事の構成は変えずに同じように書いていきます〜!

やっぱり統一した方が見た目が綺麗ですもんね。

 

一言

さて、気付いたら山場の月曜を超えてすでに火曜日の夜です。

明日頑張れば、もう今週も折り返しに入りますね。

時間は新幹線並の速さで過ぎていくので今を充実させて、後悔のないように生きましょう。これが今日の学びでした。

明日も変わらず、筋トレも勉強も、ブログも頑張っていきます💪

今日もお疲れ様でした🙇‍♂️

明日も張り切りますよ〜〜

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

・柔軟性を高める

・使える筋肉をつける

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は40日目

 毎日更新です💪

 

「かっこいい脚を作りたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

 

 

今日の筋肉 


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今日のメニュー  

  • ランニング2km

感想:今日はいつも通り、公園に行くまでの道を走りました。

ペースを考え、バテないくらいのスピードで走りました。

 

  • 腕立て伏せ60回

感想:公園でベンチを使って、インクラインプッシュアップを30回行いました。

残りは家で普通に行いました。

今日は体が軽かったです!

 

  • ディップス80回

感想:完全に体を浮かせるディップスは20回で、残りの60回は椅子に手をついてのディップスです。筋肉がついたからなのか、鉄棒を使ってのディップスは20回行えました。継続は大切ですね。 

 

  • 懸垂33

感想:慣れてきたのか、筋肉がついてのか、連続で10回行えるようになりました!

10回連続で行った後、5回ずつを4セット、残りの3回はささっと行いました。

びっくりするぐらいの成長を感じます笑

 

感想:久しぶりの種目でした。いつもより重めのダンベルでやったので、20回だけでも腕がパンパンでした笑

 

  • ショルダープレス30回6kg

感想:肩へ新しい刺激を与えることが出来ました。

やりなれていない種目だからか、めちゃめちゃしんどかったです笑

 

  • アブローラー3回

感想:ひまだったのでノリで3回やりました!

久しぶりの刺激で普通にしんどかった。

本日の食事

朝食;コーンフレーク 牛乳

 

昼食:白米 オムレツ りんご きんぴらごぼう ブロッコリー 

 

夕食;カレーライス パルム ヨーグルト 

 

体の感想

今日は体育で怪我をしてしまったので、ミスでした。

久しぶりの腕トレで気分が良いです笑

懸垂をやっているので、手に豆ができ始めました。努力の結晶として、誇りにしていきます。

 

体重:kg

体脂肪率:%

 

要望がありましたらコメントよろしくお願いします🙇‍♂️

後日、記事にさせていただきます!

 

チャレンジ終了まで

  残り45