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中学生がムキムキになるまでの物語。

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明日は休日。[残り60日]来年までに体がでかくなっている中学生

記事の構成は変えずに同じように書いていきます〜!

やっぱり統一した方が見た目が綺麗ですもんね。

 

一言

今日は1日学校でした〜

明日は休日なので今日の夜はゆっくりできそうなので映画をみようと思います💪

短い時間でしたが、しっかり筋トレすることが出来たので体がスッキリです!!

さてさて、明日1日をより良いものにするために、今のうちからスケジュールを組んで学びのある1日にしたいと思います〜

漢検が迫っているので漢検の勉強がメインかも、

晴れていたら縄跳びや公園で筋トレなんかもしたいです。

では、今日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!!

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

・柔軟性を高める

・使える筋肉をつける

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は25日目

 毎日更新です💪

 

「かっこいい脚を作りたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

 

 

今日の筋肉 


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今日のメニュー  

感想:しっかりとウォーミングアップも兼ねて意識して行いました。

筋肉に痛みがでるくらいまで追い込めたので気持ちが良いです。

 

  • 腕立て伏せ60回

感想:久しぶりの腕立て伏せ!連続で20回が限界でした笑

いつもより調子が悪いみたいですね〜

 

感想:個人的に1番しんどい種目でしたが、かっこいい肩を作るために極めます。

 

  • クランチ50回

感想:最近、腹筋を鍛えてなかったので少し刺激を入れてみました。

余裕にやり切ることができて、成長を感じます。

本日の食事

朝食;コーンフレーク 牛乳

 

昼食:豚肉 ご飯 りんご きんぴらごぼう ブロッコリー 

 

夕食;チキンナゲット なべ マックシェイクM 牛乳 コーラ0 ポカリ オロナミンC 

 

体の感想

 背中の筋肉痛がいまだ治りません。

そろそろ本気で筋トレがしたいです笑

日常生活にも支障を来しているので早く治したいですね。

 

体重:50.6kg

体脂肪率:14.5%

 

要望がありましたらコメントよろしくお願いします🙇‍♂️

後日、記事にさせていただきます!

 

チャレンジ終了まで

  残り61