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高校生がムキムキになる話。

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だんだん数字が小さくなる【残り2日】30日間腕立て伏せ100回してみる中学生

題名の通り腕立て伏せチャレンジです!!!

・腹筋をより鍛える。

体脂肪率を下げる

・胸筋をつける

・腕をゴツくする

などなどたくさんの目標を掲げて行っています。
 

100回腕立て伏せチャレンジ本日は28日目

 毎日更新中!!

 

「かっこいい腕を作りたい」「腹筋をより割りたい」「脂肪を落としたい」「胸筋を付けたい」どうやったら達成できるのか知りたい

 

という方に参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

 

 

今日の筋肉 

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今日のメニュー

  • (腕立て伏せ100回)(6分)

感想:連続して腕立て伏せ何回できるのか気になったのでそれの検証を兼ねて行いました!45回と10回を3セット。HIIT での腕立て伏せも合わせて合計で100回です。

まさか自分が連続で45回できるなんて思わなかったので驚きです。それだけではなく次は50回を目指そうとやる気も出たのでめっちゃ気分良いです。

 

  • アブローラー20回(3分)

 

感想:今日は少しのお休みで、動画ではなく膝コロのみとなりました。

膝コロを休みの時にするという、前では考えられないことをしてますねw

これも成長ですね。

 

  • HIIT(7分)

https://youtu.be/bDjeRqqQu2A

感想:いつも通りの動画です!

結局脂肪落としはこの動画に戻ってきてしまうのかも知れませんねwっていうくらい体を動かす動画で脂肪を燃焼させる快感を感じられます

HIITだけは毎日やりたい!!

 

  • ダンベルを使っていろいろ(5分)

感想:ダンベルがいろいろ届いたので、ダンベルサイドレイズだったりダンベルカールだったりベンチプレスだったりテキトーにお試しでやってみました〜

 

合計で21分間の筋トレ

 

ぜひ!チャレンジしてみてください!!

本日の食事

朝食;ヨーグルト 野菜ジュース200ml

 

昼食;インスタントラーメン(韓国)

オロナミンC

プロテイン1杯

 

チョココーンフレーク2杯

 

夕食;ササミステーキ170g  

 

体の感想  

ダンベルを使って自分の限界を試したりしましたが、自分は自重トレが好きなんだなあと感じた今日この頃ですw

ジムに行くことはないかなぁ(

ダンベルはちょくちょく登場しますよ〜

 

体重:49.6kg

体脂肪率:14.0%

 

要望がありましたらコメントよろしくお願いします🙇‍♂️

後日、記事にさせていただきます!

 

チャレンジ終了まで

  残り2