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高校生がムキムキになる話。

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上腕三頭筋の発達💪【残り14日】30日間腕立て伏せ100回してみる中学生

題名の通り腕立て伏せチャレンジです!!!

・腹筋をより鍛える。

体脂肪率を下げる

・胸筋をつける

などなどたくさんの目標を掲げて行っていきます。
 

100回腕立て伏せチャレンジ本日は16日目

 毎日更新中!!

 

「かっこいい腕を作りたい」「腹筋をより割りたい」「脂肪を落としたい」「胸筋を付けたい」どうやったら達成できるのか知りたい

 

という方に参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

 

 

今日の筋肉 

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今日のメニュー

  • (腕立て伏せ100回)(6分)

感想:100回はもう余裕でできるようになりました💪

やはり体が慣れてくるものですね。

胸筋に効かせることを意識していきたいので、怪我をしないようにや、フォームを崩さないようになど考えて行っていきたいです。

 

  • ダンベルサイドレイズ(15回を5セット)(5分)

感想:1セット目からバテバテのさいどレイズでしたw

なかなかに回数を重ねるのもキツくなり、ダンベルを持っているだけでも大変でした。

久しぶりの肩トレ。気持ち良い!!

 

  • 腹筋(25回を2セット)(2分)

感想:アブローラーを使ったクランチを行ってみました!アブローラーを使うのは初めてですが、クランチはいままで何回もやってきているので腹筋にかかる刺激は慣れたものでした!ですが、何回も回数を重ねていくとキツくなってくつので追い込みで良い刺激を得れました。

 

  • (HIIT)(7分) 

www.youtube.com

感想:スクワットが1番キツイ!!

最近はマットを敷かずにやっていましたが、やはりマットがあると楽です。

腰が痛くない!プランクで汗で滑らない!などなど利点がたくさん。

汗もマットの上に落ちるので床掃除が簡単になりますね💪

そんな感じで汗がめちゃめちゃ出ましたw

体に元気が溢れるような楽しいHIITです。

 

合計で20分間の筋トレ

 

ぜひ!チャレンジしてみてください!!

本日の食事

朝食;スクランブルエッグ卵2つ コストコのパン2つ

オロナミンC 

 

昼食;スパゲッティ1人前

スプライト200ml カフェラッテ300ml 

 

夕食;牛飯1人前 ソフトクリーム

 

体の感想 

体について 

今日は体の調子が爆発良かったので完璧な筋トレをすることができました💪

そのおかげでパンプアップ!!

 

体重:

体脂肪率

 

要望がありましたらコメントよろしくお願いします🙇‍♂️

後日、記事にさせていただきます!

 

チャレンジ終了まで

  残り14