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高校生がムキムキになる話。

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左右で胸の形が変わりがち【残り18日】30日間腕立て伏せ100回してみる中学生

題名の通り腕立て伏せチャレンジです!!!

・腹筋をより鍛える。

体脂肪率を下げる

・胸筋をつける

などなどたくさんの目標を掲げて行っていきます。
 

100回腕立て伏せチャレンジ本日は12日目

 毎日更新中!!

 

「かっこいい腕を作りたい」「腹筋をより割りたい」「脂肪を落としたい」「胸筋を付けたい」どうやったら達成できるのか知りたい

 

という方に参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

 

 

今日の腹筋 

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今日のメニュー

  • (腕立て伏せ100回)(6分)

感想:めちゃめちゃ真剣にフォームを意識しました。落とし過ぎない、浅過ぎないのバランスを保って何回も行うのはしんどかったですが筋肉への刺激を感じることができるので意外と楽しめましたw

  • アブローラー(20回)(2分)

感想:やはりキツいアブローラー。膝コロでも連続10回が限界ってところです。

1回でも立ちコロできるように頑張っていきます!!

アブローラーだけでは刺激は物足りないのでいつもの動画も再開していこうと思っています。

 

 

合計で8分間の筋トレ

 

ぜひ!チャレンジしてみてください!!

本日の食事

朝食;コストコパン 4つ

 

昼食;ピザ1枚

 

オロナミンC

プロテイン1杯

 

夕食;サバ 白米 1人前

アルフォート 

 

体の感想 

体について

明らかに運動量が以前に比べて少ないことと体調を崩し。そのうえ自分に甘えてお菓子だったり好きなものばかり食べていたので脂肪がついてきました。

少しずつ改善していき、いつも通りにもどしていきたいと思っています。

次の30日チャレンジは脂肪落としかも。。?

 

体重:49.3kg

体脂肪率:13.7%

 

要望がありましたらコメントよろしくお願いします🙇‍♂️

後日、記事にさせていただきます!

 

チャレンジ終了まで

  残り18