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高校生がムキムキになる話。

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久しぶりの体育。[残り79日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

一言 

今日は久しぶりの体育でした。

本格的にはやってませんが、凄く汗をかいて楽しめました。

そのせいもあってか、帰りの電車で寝てしまったりと自分の疲れをうかがえるくらいに疲れています。

今日はもう寝たいです。

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は12日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

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疲れた1日。[残り80日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

一言 

今日も朝から疲れました。

ぐっすりと眠ったつもりでしたが、毎日授業中に眠くなってしまいます。

登校時間を1時間くらい遅らせない限り僕は寝不足です。

そんな明日のために今日も少しでも寝ます。

きょうもおつかれさまでした🙇‍♂️

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は11日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

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部活の日。[残り81日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

一言 

 

今日から本格的に高校生っぽい生活が始まりました。

放課後には部活にいき、今日は遅めの帰宅です。

部活のせいで体がボロボロです笑

家にかえってゆっくりと過ごします。

明日も頑張りましょう!!

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は10日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

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待ちに待った休み。[残り82日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

一言 

 

自分は身体的な疲れよりも、精神的な疲れの方がしんどいことがわかったここ最近です。

ゆっくりと好きなように過ごしたいですね。

明日から本格的に高校生活が始まるので気合を入れていきます。

今日もおつかれさまでした🙇‍♂️

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は9日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

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やっと休み。[残り83日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

一言 

 

新しい学年が始まって、やっと明日で休みを迎えます。

今日も午前中は学校があったので、家に帰ってからは倒れるように寝てしまいました。

なかなか慣れないことも多い中、変わらないものは変わらないのだと知り、強気でいられそうです笑

今日は長い時間昼寝をしてしまったので、夜は耽ることになると思います。

今日もおつかれさまでした🙇‍♂️

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は8日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

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筋肉痛は友達。[残り84日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

一言 

 

昨日のジムトレのせいで、腕も背中も脚も筋肉痛でした。

とくに右手の追い込んだ二頭筋が凄く張ってます笑

そのため、腕立て伏せもなにもできそうにないので、今日はおやすみにしました。

家でゆっくりと休ませます。

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は7日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

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本気トレ。[残り86日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

一言 

 

今日は久しぶりに自転車に乗りました。

とにかく速く漕いだので、太腿が疲れました。

明日で休みが終わってしまうので、大事に早起きして過ごそうと思っています。

気持ちを作って、入学式に備えます。

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は5日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

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初めてのジム。[残り85日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

一言 

今日は高校の入学式兼、初めてのジムでした!

入学式は午前中に終わり、午後は2時間ほどジムでトレーニングしてきました。

そこで初めてランニングマシーンを使用して、少し酔った感覚を覚えました笑

どんどんランニングして、三半規管も鍛えます。

たくさん新しいことをしたので、今日は疲れてました。

もう寝ます。

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は6日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

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自転車に乗った日。[残り87日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

一言 

 

今日は久しぶりに自転車に乗りました。

とにかく速く漕いだので、太腿が疲れました。

明日で休みが終わってしまうので、大事に早起きして過ごそうと思っています。

気持ちを作って、入学式に備えます。

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は5日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

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ぐっすり睡眠。[残り88日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

一言 

久しぶりにぐっすりと眠ることができました。

そのおかげかいつもの頭痛がなかったです。

朝からだらだら過ごして、気付いたら夜になっているくらいにゆっくり過ごしました。

明日も張り切って過ごしましょう!!

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は4日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

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