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高校生がムキムキになる話。

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最終日。[残り1日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

一言 

 

ついに7月になってしまいましたね。

半年はあっという間でした。

学年も変わって、環境も変わって、変化が続いて大変でしたがそれなりに頑張ってこれているので継続していきたいと思います!!

下半期もがんばりますよ!!

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は90日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

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トレーニングDAY。[残り2日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

 

一言 

 

今日は学校から帰って勢いのままにランニングに行ってきました。

こんな意識高い日は久しぶりだったのでタイミングを逃すことなく筋トレできてよかったです。

久しぶりの公園でしたが、やっぱり虫が多くでるので大変でした。

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は89日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

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筋トレ。[残り3日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

一言 

 

今日は久しぶりに本気で筋トレをしました。

いつもお腹がすいてやる気の出ない時間帯でしたが、お菓子を食べたおかげで気力もやる気も溢れてきて、筋トレする気分になりました。

HIITはしんどいし、腹筋トレは久しぶりで筋肉痛になりそうだし、大変ですが、

この感覚は久しぶりで凄く気分が良いです。

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は88日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

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眠い月曜日。[残り4日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

一言 

 

今日は学校でたくさん運動をして、筋トレっぽこともしましたが、おやすみということにしておきました。

ということで最近はサボり気味です。

家に帰ったときにはお腹が空いていて動けないし、時間も遅くなって全くトレーニングできていません。

なにか対策として朝トレとかを考えようと思います。

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は87日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

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昼寝。[残り5日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

一言 

今日は1日中家でのんびり過ごすことにしました。

1週間の疲れを癒すために昼寝をたくさんして休みました。

来週1週間がんばるための1日でした! 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は86日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

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サイクリングDAY。[残り6日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

一言 

 

今日は午前中に学校に行き、午後は自転車に乗りました。

昨日のサイクリングが楽しかったこともあり、時間もあったので走っちゃいました。

最近は自転車に調子がわるく、3回チェーンが外れてしまいました。

そろそろ整備に出します。

楽しかった1日でした。

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は85日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

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肩のストレッチ。[残り7日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

一言 

 今日は早く家に帰ることができたのでゆっくりと過ごすことが出来ました。

時間はたっぷりあって、疲れてもいなかったのですが、勉強のやる気は出ませんでした。

それでもやらなきゃいけないので、睡眠時間を削ることになりそうです。

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は84日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

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平日のお昼寝。[残り8日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

一言 

 

今日はとても疲れていたせいか、久しぶりにお昼寝をしてしまいました。

30分くらいでしたが、とても長く感じました。

凄く幸せな気分でしたが、起きたあとは無気力でなにもやる気が出ませんでした。

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は83日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

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ついに一桁。[残り9日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

一言 

 

ついに一桁となりました。

ですが、残り2日で体脂肪率を12%まで落とすのは無理です。

できるだけ頑張ろうと思います。

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は82日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

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少し落ち着いた火曜日の放課後。[残10日]7月までに体脂肪率が12%になる高校生

一言 

 

1週間の中で1番忙しい月曜日と火曜日を終えて、やっと気持ちが楽になりました。

それでもやることがなくなったわけではないのでめちゃめちゃ大変です。

しっかりと睡眠をとって、体を労っていきます。

 

・筋肉量を増やす

・体重を増やす

・脂肪を落として腹筋を出す

 

などなどの目標を掲げて行っていきます!
 

本日は81日目

 毎日更新です💪

 

「脂肪を落としてバキバキにしたい」「腹筋を割りたい」「筋肉量を増やしたい」「ゴツい体を作りたい」

 

という方に。参考になる記事になっています!

 

※(腹筋)(背筋)(肩)(胸)レーニングで体をバランスよく鍛えましょう!

 

毎日の筋トレ報告お待ちしております!!

 

お互い頑張っていきましょう!!

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